FC2ブログ
閑話休題~不調
112983-1.gif



日本の政治屋が不調です(ある意味順調w)
・・・いやそうではなくて。パソコンが不調です。
先ごろ。幾つもの画面を立ち上げて同時並行で見たり書き込みしていたんです。
そして。それらを閉めようとしたら。あらまぁ。不思議。
画面の立ち上がりが遅くなり。動きが怪しくなってしまったのです。

共産党China・ネット集団からの妨害でせうか?w

それは冗談として。パソコンが思う様にいかないと。
やる気が失せるんです。ここが一番のポイントです。
思う様にいかない=自由に手足が動かないは・・・
(困ったことに)面倒くさいに繋がるのです。
でも脳舞台で書きたいものがあり。それは二つ三つあります。
「脳舞台・世阿弥問わず語り」「脳舞台・大石主税の青春」etc.

そんな中で訪問してくださる方々のブログに。
なかなか訪問できないでいるのが現状で。
(画面が表示され辛い)心苦しく思っております。
パソコンは4年目。東京オリンピックまではなんとか。
持ち堪えて欲しいものです。

さて話は変わります。
舛添元都知事は公金を私金として流用したことの是非を問われ。
都知事の座を追われました。ところが。コイケ都知事はどうでしょう?
毎日500万ですか。豊洲市場の維持費の垂れ流し。
(舛添氏の比ではありません)
東京オリンピックの公約違反もそうです。

マスコミは舛添氏の件をギャーギャー煽って。
コイケ都知事の悪政はギャーギャー言わない。why?
都ファ・・・都民ファミリーランドでしたっけ?w
(素人集団49/50が選挙で通った・・・異常事態です)
都知事・都議員は別々です。2元制なんです。
でも余りに都ファが多過ぎて。
2元制そのものが機能し辛くなっているんです。
(コイケの頭脳=都ファ議員の頭脳)

つまり端的に言えば独裁です。マスコミの嫌いなはずの独裁です。
都議会で都議員が「何がAIだ!」と都知事に向かい罵声を浴びせました。
(コイケ都知事=わたしはAI発言を揶揄して)
そして彼は退場させられました。国会で野次は当たり前です。
与・野党議員が野次って退場させられますか?フツウに野次ってるじゃないですか?
(野次に関して都議会と国会が同じ対処するのでないならば了解しますが)

マスコミと反日的野党は裏で手を握っているように見えます。
今コイケ都知事を煽ったところで内閣打倒に繋がらないでしょう?メリットがないんです。
(都ファブーム・希望の党誕生も内閣打倒に繋がるからこそ煽ったわけです)
コイケ都知事もそれを知っているからこそノウノウとしていられるのです。
しかしまぁ。世間はすぐに忘れすぐに踊ろされますねぇ。
世間は情報操作でどうにでもなる=マスコミが権力化するわけです。タメイキ。

そうそう。井伊直弼が彦根藩主になった頃。
大変な善政を行っていることを知った遊学中の若き日の吉田松陰が。
「実に仁君に相応しくその徳の高さに感涙す」の書を残しています。
その彼が後日「安政の大獄」により斬首されるとは。
直弼も松陰も想いもよらなかったことでしょう。

ただ立場は違っても「日本国」あってこその想いは同じだったと思います。




スポンサーサイト
それはお困りですね!
正体を調べてみましょう。
Ctrl Alt Del キーを押してタスクマネージャーを起動します。
プロセスのタブを押して開いて、「CPU」の欄を押します。
そうすると、CPUに負荷のかかっている順に並びますので、一番上のをチェックします。
同様に、「メモリ」の欄も押して調べます。
どちらかで大きく占有しているものがあれば、そのプログラムが必要なものかどうか調べたほうが良いですね^^
すずめ四季さん^^
コメントありがとうございます。

ご指導ありがとうございます。
多少軽くなったようです。
東京オリンピックまでは持ちそう?です^^)/
あ゛、つちのこ だ・・・
 何と言う偶然の一致。しかし向こうがだいぶ先っぽい。うーむ、困った。ま、いいか。あっちは〇だけど、うちのは一応蛇だし。うん、キニシナイキニシナイ。
miss.keyさん^^
コメントありがとうございます。

偶然の一致。え~あの~。
もっとも違う所。
あちらは世界が相手。
我らがつちのこは・・・]
極極マニアが相手。
比べない比べないw^^)/
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する