沖縄からの声
yjimage.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=F8Qqios25jc


沖縄のchainaによる浸食が甚だしい。

沖縄の保守も取り囲まれており。異常な状態にある。
日本政府にも心ある人達はいるが。
未だ相応の対抗手段を取っていない。国会でとりあげるべき事項。

何故Chinaがこのように横暴な態度に出ているか?

結局。日本の国連における立場=敗戦対象国ということが。
彼らをして「舐めさせている」のだと思う。
そして毎年多額のODAを「経済発展したChina」へ未だに送り続けるのも。
どうやらそうしたことが関連しているのではないだろうか?

彼らは太古のChinaではない。「共産主義のChina」なのだ。
自由な報道・自由な発言・選挙権が認められない独裁国家なのだ。

まぁ。ワタクシの脳内妄想だけれど。
アメリカ・日本が国連を脱して。
新たな世界構造を作ってほしいと思うのだが。

う~ん。どうなんだろうねぇ。





外国人によるデモは禁止
 デモは国民の権利ではありますが、国民の権利は外国人にまで適用されるわけではない筈。デモに参加する外国人は片っ端からしょっ引けばその実態が浮かび上がってくるでしょうね。中国に対するODAはもともと不要なんですが、利権が絡んでいるんでしょうかね、なかなか終わらせられないようです。困ったもんだ。
miss.keyさん^^
コメントありがとうございます。

China人の抗議デモには笑いました。

自分たちの国では政府へのデモなど天安門事件を例に出すまでもなく。
ほぼ「死刑」で決まりですw 
なのに日本だったらそれがないから抗議デモをする。ははは。

沖縄の在日Korea人(左翼)には困ったもんです。
金の流れはChina・北Korea支援団体ではないでしょうか?
いつのまにか辺りを見れば「China・Korea人ばかり」なんて。
そうなっても可笑しくないような現実になっています。

あ。それから密かに「天皇家壊滅」をたくらむ輩がいるのをご存じでしょうか?
例えば民進党の「野田幹事長」あのヒトなどまさにそれが目的で。
幹事長の椅子に座っているようなんです。

狙いは愛子様による女性天皇誕生。
つまり神武天皇以来の男子直系125代を終わらせ天皇家系をズタズタにし壊滅するのが目的です。
そうすれば嫌でも日本の国体が崩壊しますからね。
Chinaは日本を弱めるには天皇の存在を消すのが賢明だと判断しているのです。

野田はChinaの言いなりですから(あ~もちろん菅・鳩山もですがっ!)
そのためには何でもしますよ。まさに売国奴。
よくもまぁ。こんな奴らに政権を握らせていたかと思うと。実に忌々しい!

ODAは結局。そうした左翼系の存在が終るのを阻んでいるのではないか?
それほど所謂「赤系」は政府与党まで食い込んでいるんですわ。
やっぱり根本(China共産党)を潰さない限り。永遠に終わらないレース。はぁ^^;)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できますさん^^
了解しました。
お体ご自愛下さい^^)/
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する