KoreaとChinaとJapan
手押し車




南Koreaのイアンフ像云々のことで。
早速日本政府が駐韓大使を帰国させた。
一国の大使が帰国するということは。
「戦争一歩手前である」と相手に抗議しているのも同じで。
南Koreaはこれをどう考え捉えているか?

余りにも問題を軽く考えているように思えてならない。

言わば「日本に甘えている」ようにしか映らず。
なんら日本の意図を考慮せず。
ただただ悪口雑言を吐くガキの如き有様。

これも戦後から始めた反日教育の成果で。
歪んた教育は歪んだ精神しか作らず。
歴史の歪曲・捏造は国家の方針を誤らせ。
問題を直視せず。論点をすり替えて相手を貶める事ばかり。

これでは国家を主導する人材が育つわけもない。
また立派な国家を形成できるわけがない。

Koreaの反日教育は幼い頃から徹底していて。
どこまでも日本に対し憎しみを持つよう仕向けられる。
そうすることでKoreaは自らの「アイデンティティ」を形成する。
Korea=反日は動かすことのできない国是なのだ。

そうでなければ自分たちの存在理由がなくなってしまう。

さて。今回のイアンフ像設立に動いた市民団体というのが問題で。
聞くところによると「北Korea支援団体」が母体であるらしく。
それは12の事業部で構成され。イアンフ像を扱う事業部の他は。
全て北Korea支援に向けた事業を行っているそうだ。

つまりイアンフ像に絡めて北が南に浸食しているのが実態なのだ。

それほど北の影響力は南で強く根付いており。
次に控える大統領選挙で確実視されているのは野党の。
バリバリの左翼の面々で。

このままでいくと南は北に吸収されるのではないか?
との懸念を抱かざるを得ない。

Chinaと北に隣接した唯一の民主主義国家。
(もっとも決して民主主義が成熟して根付いているとは言い難く。
法治国家としては余りにも。お粗末なアレやコレやが多すぎるのだが)

野党の次期有力大統領候補に言わせれば。
日本は「敵性国家」らしく。いやはや。どうしてそうなるのか?
これはもう妄想・捏造・反日教育のレベルが。
最高値に達したと見るべきか?

さてさて。ChinaはChinaで。いつのまにか覇権主義をとり。
南シナ海をはじめ。膨張に次ぐ膨張を続け。太平洋にかけて。
その勢力範囲を広げようとしている。
またChinaマネーは欧米をはじめアジア・アフリカ・南米まで席捲し。
いったい共産主義と資本主義は並行して行うことができるものなのか?

Chinaという名の「怪鳥」は世界を「赤く覆って」いる。

そのChinaとUSAが対立姿勢をとっている。
USAは「強いアメリカを目指し」「USA第一」とトランプ大統領の鼻息は荒い。
ネット界で有名な参議院・青山繁晴氏によれば。
「トランプは必ず戦争を起こす」らしく。
いったいそれは中東なのかChinaを指すのか?判然としないが。

いずれにしてもJapan・日本は独立した国家として。
「憲法改正」(他国は頻繁に改正している)を念頭に置き。
来るべき「嵐」に備えるべきだと思う。
自分の国は自分が守る。そんな当たり前の国家となるよう。

心から念じている。









もうバカバカしくてやってられませんよ!
一体何をどう「保障」すれば慰安婦と洗脳されたその支持者たちは納得するのか。
これまで散々金はもらってるはずだし、今回も日本から10億円せしめてるじゃん!?
慰安婦とは、捕虜で無償の奉仕をしていたわけじゃなく金もらって働いていたわけだからね、そんなのどこの戦争でも昔は当たり前だったのよ!日本人だっていたはず。アメリカにも中国にもベトナムにも!
自分の過去を世界に言いふらしてるだけで、恥知らずもいいとこだわ。ええ、言ってやりますとも!(怒)
あの国のトップは、まともに任期満了したことないでしょ。
身内や自身の不祥事で辞職に追いやられる、みたいな。
政策なんてないのさ~。いまだに発展途上国みたいに袖の下が横行してて、所詮その程度の国なのよ、いまだに。
中国も論外。とりあえず大気汚染、なんとかしろ!バカ野郎!
トランプはまだ実害ないから保留ww

・・・花粉とPM2.5のせいで、思考回路が不平不満憤懣の所で目詰まり起こしてましてww

マジ腹立つわw
慰安婦像撤去しなかったら国交断然大いに結構。
とんがりねずみさん^^
コメントありがとうございます。

日本に合併された頃のKoreaと言えば。
一般人の識字率はほぼゼロに等しく。
また入浴の習慣がなかったんですよ!!

たいそう(亡き母いわく・戦前朝鮮にいたのです)
「汚なかもんね」だったようです。
ユーチューブでその頃の朝鮮を撮影した動画がアップされているので。
参考にされるとよろしいかと?(あ。ど~でもいい?w)

確かに李朝500年はインフラ整備など一切しなかったので。
一般人は家畜並みの扱い(つまり眼中になかったのです)
世の中と言えば李朝に仕える役人の世界が中心だったんですね。

道路は糞尿だらけで。ある西洋人に言わせると。
「これほど不衛生な国を見たことがない」だったようです。
なのでKoreaドラマの「宮中モノ・歴史モノ」は完全にデタラメ確定です。
都合のいいようにデッチあげ。ウソウソの連呼また連呼。

そのKoreaが人並みになれたのも。
基本的に日本がインフラ整備・学校教育を施したからです。
これは間違いありません。
もう滅茶苦茶に金をかけているんですよ。日本国よりも!!

日本語教育と共に朝鮮人であることの誇りを持たせるためだったのか。
「君たちにはこんな素晴らしい文字があるじゃないか?」
ということでハングルという固有の文字を使うよう国語教育に取り入れ。
促進させたのも日本です。

だからハングル文字だけになった現在。
それってまさに。日本のお陰じゃないですか?
「イアンフが~!」というハングル文字も。
日本が教育した底辺があったればこそ使えているんです。

ではなぜ反日なのか?

日本の敗戦後。即刻。米国に戦勝国の仲間に入れてくれと頼んだんです。
強いところに付くのが。Korea人の1000年!!変わらない行為です。
でも米国はそれを認めなかったんです。それはそうでしょう。

当時のKoreaは日本国でしたからねwでもでも気持ちは戦勝国!!w 
そうでなければ「面子が立たない」のです。
China=長兄・Korea=次兄・日本=三男。の図式が彼らの脳内にあるからです。

ホント。くだらねぇ~~。

まだまだ言いたいことはたくさんありますが。
年内にでも北Koreaに吸収されるかどうか。
彼らが「ジャンプする」のを密かに密かに楽しみ?にしておりますw^^)/
甘やかしたんだとしたら日本が悪い
 ここは日本がちゃんと責任を取りましょう。責任を取って某国を躾け直しましょう。きつーい経済制裁して今後一切飴はやらない。某国は曰くお利口らしいですから、体で覚えさせてやれば少しは理解するでしょう。竹島問題に対してもイギリスの様な毅然とした態度を示すのが大切。フォークランド紛争覚えてますか?
miss.key さん^^
コメントありがとうございます。

いやぁ。それがねぇ。日本側も問題なんですよ。
マスコミ・新聞・日教組もそうだけど。
戦後政策としてマッカーサーが言ったように。
各界に「左翼思想家」が送り込まれているんです。

だからKoreaへのイアンフ謝罪云々も「宮沢・河野」の。
「自民党内の左翼思想家」の時に生まれていますし。
それが未だに受け継がれています。

1000年以上前から。
つまり百済・日本が友好関係にあった時でさえ。
日本人は「あいつらを信用してはいけない」
と言っていたらしいようです。

何故なら「彼らは裏切るから」

歴史の裏付けがありますので。
彼らとは意識して「距離を置く」ことが。
日本のためになるかと思います^^)/
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する