何を今更の冬休み突入
HKO261_2.jpg



というわけで。恒例の冬休みです。
って言うか。ほぼ夏休みと秋休みと。
ずっと続いているじゃないの?

はい。そうなんです。まったく反論できません。

にも関わらず。冬休み突入記事とは。
我ながら。呆れ果てたものです。
なにせ年々記事数が激減しておりまして。

自分で言うのもなんですが。
もういい加減ブログやめたら?なんて。
思ったりもするんですよ。

ブログはヒトの数だけ個性・性格・嗜好で。
大きな幅があると考えています。
自分の場合は賞味期間が切れてしまったようです。

どうもコレを書こう・アレを書こうという気持ちが。
どんどん希薄になっているのです。
ちょうど「絵を描くことを止めた時のような」そんな感じ。

頭の中に何もかもなくなって。
真っ白になったような気持ちなんですね。
白い紙を見ながら敢えて書かなくてもいい。
そう思う気持ちに似ています。

話は変わりますが。

今。世界は地殻変動を起こしたかのように。
どんどん状況が変わってきています。
China・USAがこれからどんな行動をするのか?
ほんとうにわかりません。

とくにChina共産党については。
独善的でずる賢い狐のように考えています。
Chinaには独自に作った「国家総動員法」があって。
これは「沖縄県」で「使われそう」な気がして大変に憂慮しています。

日本が本当の意味で「独立国」になること。そういう時期にきています。
世界と調和しながら。自国を守っていく。
そんな志を持たねばならない時期になっていると思うのです。

これまでの70年間の平和は夢だったことにして。
国防について国・民間人を含めて。
相当な覚悟を持って近未来を形作っていってもらいたいものです。



皆さん。良い年をお迎えください。
あ。クリスマスもねw



スポンサーサイト
メリー冬休み(^o^)/
私もな~んにも書く気にならな~い♪

・・・だってね、毎日(1年以上雨の日以外休みなしで)小一時間、超引っ張り犬を散歩させて調教して・・のツケが来て、両腕テニス肘で雑巾もろくに絞れず、脚は後ろの靭帯が痛みだし(春には前と横の靭帯炎症で医者へ)、さらに足の甲の腱鞘炎で靴を履いて歩くとたまらん・・・ww
あぁくりとの生活は平和だった(し、私も若かったw)
闘う飼い主(主婦の名は返上)は頑張るしかない。(亭主は犬になめられてて、役に立たない)

ねぇ、トップの画像、前にも見たような気が・・・?
とんがりねずみさん^^
コメ返遅れました。三が日も過ぎて。
何をやっているのやら。
自堕落ここに極めり。は~。

何も急ぐ必要はないだろうって。
思っていたら。時間の経過が早すぎて。
歳を食うとこ~なるんですよねぇ。

改めておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

冒頭の写真はすでに使ったものです。
よく記憶していましたね。
冬らしいイメージなので使ったんですよ。ははは^^)/
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する