皆さま。すっかり秋も終わりになりましたねぇ。
02.jpg




秋深し隣は何をする人ぞ

え~と。謎の隣のヒトですw
時が早すぎて自分が追い付いていかず。
置いてきぼりにされております。

はてさて。ブログが停止状態になっており。
(というか。脳内停止状態w)
泥水の如く混沌としております。

皆さまと同じように。
毎日毎週記事更新ということができればいいな。
と。自分のためにもそう思っています。

記事を更新し続けることは。
漫然と時を過ごすよりも。
良い時間の過ごし方のひとつです。

自分をより深く見つめることにもなりますし。
それにより内省的な時間を持つことができます。
これはとても大事なことです。

ここで中断!!

綿々と綴ってきた文章が誤作動で消滅しました!!
個人的なことと日本・アメリカ・アジアについて。
いろいろ書いてたのに・・・涙。二度も書く気にならないし。

タメイキ。

人生は常に誤作動の連続である。のか?





スポンサーサイト
偉そうにすみません
お早うぞざ居ます
おいら
脳が詰まりますと「逆」をやります・・・?
左足でアクセルを踏むとか
階段を後ろ向きで上がるとか
今は新聞を逆さまにして読んでおります
ちいさなコラムでも時間がかかりましゅ
さっぱり進みません!
あはは

自転車に乗れるようになる途上は
脳内が活発に動くそうですが
いざ乗れるようになりますと
奴は怠けるらしいですよ

おいらの話ほど
役に立たないものはありませんですけど・・・
あはは。
数年前、下書きしては消えるという悲惨な目に何度となくあっているので、以来ブログの下書きはPCについてる下書きソフトに書いてからコピペするようにしました。
その方が安心で確実ですよ。
消えた時のあの絶望感と言ったら・・・w

私は肉体の方の誤作動がひどくて・・・。
ブログも10年で一区切りつけようかと思ったりしてるんだけど、だんなに「バカになるぞ」と尻を叩かれてなんとか書いてる・・・そうまでして続けるものなのかしらね?
なんかもう、世の中の事なんかどうでもいい感じなので、批判のネタもないし(自分を見つめてないからネタが切れる)・・・あー、これって更年期ってやつ―?
ただただアメリカが誤作動しないことを祈るばかりww
はしびろこう・ウナさん^^
コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております。

自転車の話ですが。
ずいぶん長く乗らなかった時期があって。
それが急に乗ることになったら。
平衡感覚が鈍ってしまったのか。
何んでもないところでバタリと倒れてしまったんですよ。

その感覚のズレに我ながら驚いてしまいました。
近頃は自転車を多用しているので。
コケることは少なくなりましたけど。
歳ですからねぇ。自分が信用できないですw^^)/
とんがりねずみさん^^
コメントありがとうございます。

いやぁ。まさか消えるなんて。
ちっとも考えていませんでした。
ちょっと手がキーボードに引っ掛かった瞬間。
サクッと消えたんですわ。もう頭真っ白w

いよいよ本題に入ろうとしたところだったので。
それこそ腰砕けになり。
あっさり降参してしまいました。まぁ。仕方なし。

そうまでして続けるものかしら?~
もうね。ホントこれは個人的な趣味の世界なので。
止める止めないはまったく適当でいいと思うんです。
書きたいときに書きたいものを書く。
これが一番いいと思います。あんまり深く考えずに。
気楽にやっていきましょう。

ブログ続行は罰ゲームではないので適当に続けてくださいね。
適当。これが大事なところです。大好きなんです。適当^^)/
丸一日掛けて書いた傑作を飛ばしたことあります
 そう、飛ばしたからこそ傑作なんです。残っていたらきっと駄作orz逃がした魚は超特大。パソコンで執筆なさる歳にはくれぐれも気をつけましょう。パソコンの機嫌一つで総ての努力が水の泡になります。
 それにしても、マイクロソフトの作動の不安定さには辟易します。トヨタの技術者が言ってました。車にマイクロソフト採用したら世の中事故だらけだそうです。
綺麗なものと便利なものにはとげがあります。
本当は近づかない方が賢明なんでしょうが・・・。
わたしも、何度か体験していますが、そういう時、神様が笑ってらっしゃる気がします。
自滅へ向かう現代人。(ちょっと悲観的?)^^
miss.key さん^^
コメントありがとうございます。

記事消失はあまり記憶にないんです。
あっても一度か二度。
なるべく下書き保存するようにしています。

この度はあれれれ。という間に。
消失してしまい。まったくもって情けなか~ですばい。
という感じです。はい。

まぁ。今となっては何を書いたのか。
さっぱり覚えておりませんので。
おそらく駄文だったのでしょう^^)/
てのりぱんださん^^
コメントありがとうございます。

きれいなものにはトゲがある~そうそう。
毒を含んだトゲがあるんです。
怖いですね~。恐ろしいですね~。

何度コワいめにあったことでしょう。
でも懲りないのは。
生来のおっちょこちょいだからでしょう^^)/
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する