開店休業中
img_1041400_4546138_1.jpg



他にいいタイトルはないものかと考えましたが。
やっぱりこれしかないかなぁと。
だってねぇ。あれですよ。開店はしているんですよ。

プロフィール欄は時々書き換えていますから。

え?そんなものは知らないって?
ですよねぇ。そんなものに目を通すほうが珍しいです。
しかもプロフィール欄の書き換えも滞りがち。

また皆さんのブログ訪問がまったくと言っていいほど。
できておらず。まったくもって申訳なく思っております。
これほど「記事」を書くことや。
ブログ訪問にシンドさを感じるのは初めてのことです。

原因は生活の乱れ。
そして「感性の狂い」もそのうちに入るでしょう。
感性だけで生きてきたようなものですから。
感性に狂いが生じると。これはもういけません。

なので本来ならば。ブログ閉鎖でいいはずなんですが。
一旦。それをしてしまうと。
大切なものを失うような気がするんです。

ということで今月スタート?



スポンサーサイト
開店休業から閉店開業へ?
なにはともあれ、再開っぽい雰囲気で、祝着至極ww

ワタクシも朝晩の気温差と、猛暑の散歩のツケが回ってきて、すべてにおいて乱れております。
寝相は特にひどいらしく、一昨日だんなの大笑いで目が覚めたら(8時半前に寝てたw)、私の寝相の素晴らしさに笑いを禁じ得なかったとかで・・・でもヨガの先生が言うには、寝相が悪いのは元気な証拠、若い証拠だと。
うはははは。私は若かったのですよ、実は。ベッドから落ちてもなんら恥じることなどないわけで。

というわけで、自律神経の乱れが著しく、スナック菓子と発泡酒とナッツで生きてるこの夏・・・ブログもヨガ行くのもめんどくさくてもういやww
waravinoさんは頑張ってください。私の分も(^0^)/
こちらは閉店状態ですよ。
こんばんは。
開店休業中ですか。
いいですね~^^
やってるようでやってない。
やってないようでやってる。
そんなお店、気になってしょうがないです^^

入りたければ入りたまえ。
ただし、気に入るかどうかはあんた次第だ。

昔、そんなバーが一軒ありました。
客は絵描きや詩人みたいな人が多かったような。
バーのあるじは遊牧民のような人物でした。
二三日店を閉じたかと思うと、珍奇な酒(例えばマムシ酒)
などを仕入れてきて、ニタニタ笑いながらカウンターに並べるような^^

なんか、そんなお店に似てますね。
閉店してもずーっと気になるバーのようです^^



とんがりねずみさん^^
コメントありがとうございます。

もはやブログも末期か?
というか自分の精神状態が末期?
いずれにしろ。あまりにも自分が緩み過ぎ。
あのストイックさはどこに行ったんでしょうね?

一度緩んだ精神はもろいものですね。
ああ。情けない。自分はこうまで堕落したのか。
そこから立ち上がるのは難しいです。

-10㎏目指して頑張ろうっと^^;)/
山猫軒さん^^
コメントありがとうございます。

閉店状態になりたいですが。
せめて開店休業?ぐらいはしないと。
ダメなんじゃないか?
と心の声が聞こえたのでこうしました。

まぁ。閉店状態に似ていなくもないですが^^;)/
NANTEIさん^^
コメントありがとうございます。

これまで続けてきたブログも。
もはや末期状態です。
これは精神の危機でもあり。

せめてそれを守るために意地で。
閉鎖しないのです。
やっているようでやっていない。

生きているようで生きていない。
まぁ。ブログは心の鏡ですね。
立ち直るのは時間を要するようです。

お気遣いありがとうございます^^;)/
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する