ちょっと早めの冬休み
matukazari.jpg



というわけで。冬休みに突入します^^

まぁ。だからと言って。実際休むわけでなく。
(日々生きていかなくてはなりません)
365日休みなく心臓は働いているものですw

1春1000冬の春休み・夏休み・冬休みは。
記事のアクセント・メリハリだとお考え下さい。
皆さんのブログへは訪問させていただく所存です。

良いクリスマスを!
良いお正月をお迎えください^^)/



スポンサーサイト
扉の冬
 ああ、欲しい欲しい冬休み。この寒いのに外に出て働くなんて、堕落だよ堕落。寒い日はこたつむりして蜜柑食べてお茶をすすって「あ、雪だ・・・」なんて暢気な事言っているのが正しい!!
 わたしは猫になりたい。
miss.key さん^^
コメントありがとうございます。

>寒い日はこたつむりして蜜柑食べてお茶をすすって~

いやぁ。見事な表現ですね。
清少納言も真っ青?

昔は自分もそういう暮らしをしてました。
友達を呼んでこたつの中でグタ~

今はこたつどころかストーブもないという・・・
確信犯的・貧乏所帯になっております^^;)/
こんばんは。
早々と冬休み@@

正しい自然の摂理に従う、ですね^^

SFにも人間を長い間冬眠させて、
100年後に蘇生させるという物語がありました。

冬眠から覚めたら、他の人類は滅びてたりして(>_<)

ゆっくりとお休みください♪
NANTEIさん^^
コメントありがとうございます。

コメ返。遅くなりました。
早々と冬休みに入ったのは。
ブログ継続のための猶予期間を持ちたかったからです。

近年。ブログ記事が一頃より。
思うように出来ていないと感じています。

感性の欠如か。あるいは創作意欲の減退か。
そうした様々なことが重なって。
少しばかり「苦しい思い」が強くなったのです。

自分にとってブログの更新は必要です。

もし。これを断念することがあれば。
「絶対的孤独感」に見舞われるでしょう。
それだけは避けたい。

なので当分の間。
ブログについて自問自答しながら。
時を過ごしたいと思っています。

としてもブログ記事の。
「門松」は少々早かったようですw^^)/
冬休み終わったら、いきなり春休み突入・・なんてことはあるまいな?

心臓は・・365日動いていることは動いてますけど、時々休憩するんですよね~。
不整脈ってやつ?あれ、今2,3拍休んだな、的なことがあります。特に疲れるとひどいww
「毛が生えてる」と言われた私の心臓ですが、3年前くらいから人間ドックの心電図で「○○異常」の文字が。
なんだかよくわかんないんですが、まだ治療を要するほどではないので何が異常なのかよく確認もしてないし、放置w
風呂でぽっくり逝けたら幸いです(^_^;)
大掃除は、キッチンとか窓とかじゃなくて、自分の箪笥のなかとかをやった方が賢明でしょうか。
waravinoさんも時節柄、風呂場でバッタリ、などお気を付けください。

waravinoさん、ツイッターやらない?
ブログ辞めても絶対的孤独は免れるかも(笑)
とんがりねずみ さん^^
コメントありがとうございます。

> 冬休み終わったら、いきなり春休み突入・・なんてことはあるまいな?

ははは。本当にそうなりそうだから。
あなたの勘は鋭い!!
さすがとんがりさんですね!

ツイッター。登録してるんですよ。
過去140文字のショート小説を書いていました。
文字数の制約があることで新鮮な気持ちで書けました。

でも飽きっぽいワタクシ。
いつの間にか詰まらなくなって。
止めちゃいました。

ツイッター=つぶやき。
つぶやきと言いながら。
いつの間にか反響を気にしながら。
書いていたりしてw

今は全く利用していません。
つぶやきはプロフィールに書けるし。
それで十分ですから^^)/
こんにちは。
冬眠のところを、お邪魔します(^^ゞ

今年もお世話になりました。

来る年もよろしくお願い致します。
あくまでも、冬眠から覚めての話ですが(笑

良いお年を!
NANTEI さん^^
コメントありがとうございます。

今年もあっという間に年の暮れです。
時間のスピードの速いこと。この上ありません。

そのぶん。自分も老いていくわけで。
なんとか特急から各駅停車へ乗り換えできたら?と思案中です^^

NANTEIさんも。
良い年をお迎えくださいね!^^)/
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する